So-net無料ブログ作成
成分や副作用、使い方はコチラに詳細があります ブログトップ

エクイタンスのホワイトロジーの配合のサンスター独自成分とは? [成分や副作用、使い方はコチラに詳細があります]

エクイタンスのホワイトロジーの販売、製造を行うサンスターの
独自の成分がホワイトロジーには配合されています。

その独自成分とどのようなものなのでしょうか?

・リノレックS

リノレックSはサンスターの独自配合で、18年もの時間を使って作り出しました。
医学部外品では、美白において特化した有効成分はわずかに20成分。

その一つが、リノレックS。

メラニンをシミにしてしまう、酵素であるチロシナーゼに対して、分解促進
する働きがある成分なんです。

またその他にもこのリノレックSと双璧をなす成分が・・・

・ビタミンC誘導体

メラニンの生成時に、できるメラニンの黒化に抑える働きが期待出来ます。

勿論コレ以外でもたくさんの成分が配合されています。
それらについては、公式サイトで確認されて下さい!

「→ ホワイトロジーの詳細はコチラ




トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

効果的な使い方とは? [成分や副作用、使い方はコチラに詳細があります]

ホワイトロジーは使い方難しくはありません。
なので、肌やまたそれ以外のケアを行う場合も、面倒にはならないでしょう!

では、ホワイトロジーを使う手順についてです!

1.ホワイトロジーローションを、コットンに適量出し、パッティングを
行い、肌への浸透を促すように行ってください。

2.ホワイトエッセンスWを手に適量だして、顔の全体のムラなく全体に塗ります。
気になる箇所は、重ね塗りを行って下さい!

3.ホワイトロジーとエッセンスWを適量出したら・・・





に対して付けます。

伸ばして、浸透するようにしっかり塗ります!

買ってすぐに使えるのはとってもうれしいですね^^

「→ ホワイトロジーの詳細はコチラ


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

副作用とアレルギーについてはコチラ [成分や副作用、使い方はコチラに詳細があります]

コスメの使用において、副作用やアレルギーの心配をなされる方も
多いようです!

ホワイトロジーの場合、副作用の心配はないようですが・・・
効果を感じないや肌に合わないといったことは有るようです!

口コミでもそのような書き込みを見かけました。

では、肌に合わない場合などはどのようにしたら良いのでしょうか?

それは、ホワイトロジーを最初に使用するときに、パッチテストを
最初に行うことが、よりひどくならずに最適だと考えます。

アレルギーいにおいても、人ぞれぞれに違うものです。
詳しくアレルギーの確認をする場合は、公式サイトを御覧ください!

「→ ホワイトロジーの詳細はコチラ





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
成分や副作用、使い方はコチラに詳細があります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。